【ポエム】駆け抜けろ、バトルフィールドを。

戦え勇者よ

魔王を倒すその技術力

王国のために 帝国のために

皇帝に忠節を誓うように

戦え勇者たちよ。

口添えは要らないはずだ

その名声に誰もがお・ち・る。

夢に出てくるモンスター

全てが騎士であり全てが戦う者

青い水をかぶり、準備万端。

立ちはだかる敵軍を蹴散らし

何も言わずに立ち去ってほしい。

この帝国の騎士として

君たちは戦うことになるだろう。

彼らは英雄、彼らはヒーロー。

見つかれば武器を構え

十字架に祈りを捧げる

できたばかりの騎士団も 老若男女のベテラン騎士団も

君が勇者である限り、走れ、戦え。

騎士団、勇者様、呼ばれた者たち。

傭兵よ戦え、どちらの味方になろうとも

走れ、飛び込んでいけ

駆け抜けろ、バトルフィールドを。

武器を持った勇者たちよ。

その立ち振舞いは威厳を纏っている。

戦え、戦え、戦え、勇者たちよ。

終わった後はそっと去ってほしい。

私利私欲の勇者など誰も見たくない。

望みが達成されればいいのだから

王国、帝国、共和国、全てに勇者がいる。

勇者同士の熱い戦いに連邦が吠える。

号砲、もう誰も制御できない戦い。

染め上げる人たち。それぞれの正義を抱える。

悪魔を蹴散らせ、モンスターと戦え。

傭兵、騎士、一般兵士、そのどれもがどれもが。

音楽に合わせてパレードだ。

命が終わる前に祈れ勇者たちよ。

109万の戦死者がでたとしても

勇者は突き進むだろう。

それが例えば敗けだとしても。

理路整然とした戦士たち。

愛してる勇者たちを。

その立ち振舞いはまるで凛としているよう。

私利私欲の勇者など見たくない。